2020-01-01から1年間の記事一覧

そういう時期よね、ウンウン

Hi !!! 深夜テンションを引きずるみきてぃーーです。 ブログを書いては 上書き保存 テーマを変えて書いては 上書き保存 ........。 自分から溢れる言葉や気持ちは自分の本物なんだけど どうしても、これは綺麗事なんじゃないかって 私の言葉や考えに対し…

Yo Na

元気ですか? 眠れぬ夜を過ごすみきてぃーーは元気です。 眠れぬ夜ってエモいのかな。 それとも悲しいのかな、寂しいのかな。 それともワクワクなのかな。 とかそんなこと考えながら 5分くらいでいつのまにか寝れたら 文句ないんだけどなあ。 目を閉じてから…

淋しいってなんじゃいな!?!?!?!?!?

こんばんは、元気ですか? グータンヌーボヌーボを見てるみきてぃーーは、最近思い悩んでいます。 喜び・楽しさ・怒り・悲しみ・淋しさ。 こういう感情に振り回されるのって、 心地いいときとそうでないときがありますよね。 素直に楽しんだり喜べたりする時…

“ さめる ” 瞬間 ?

ご機嫌いかがですか? 若干寝不足のみきてぃーーの気分はちょっとハイです。 イメージ画像はこちら。 ん、あんまりハイっぽくないか。 ただとにかく眠たい...眠たいのです。 仕事の休憩の合間にブログなんて書いちゃったりして、 なんとか眠気を吹き飛ばそう…

ドキがムネムネ(縦ver.)

お元気ですか? 煮卵よりゆで卵派のみきてぃーーです。元気です。 突然ですが、恋、してますか? 私は最近まで、水溜まりのような恋してましたよ。 ま、その話は置いといて、 恋愛につきものなのが、ていうか誰しも求めがちなのが " ときめき " ですよね? …

とりあえず詰め込んでみるところから

元気ですか? 基本白米がないと満足しない派のみきてぃーは元気です※ 物を書くのは好きだけど、手をかけたことはなかった (むしろそんな自分の脳みその中丸裸〜!みたいなことできないわと思ってた。) が、ある友人に勧められ、今まさに初めてのブログにトラ…