そういう時期よね、ウンウン

 


 

 

Hi !!!

 

深夜テンションを引きずるみきてぃーーです。

 

 

ブログを書いては

 

上書き保存

 

 

 

テーマを変えて書いては

 

上書き保存

 

 

........。

 

 

 

 

自分から溢れる言葉や気持ちは自分の本物なんだけど

 

 

どうしても、これは綺麗事なんじゃないかって

 

私の言葉や考えに対して

そんなこと思えねぇよ!って思う人もいるんだろうなって

(共感できないのは仕方ないと思うけど)

 

 

みんなに好かれたい認められたいって癖が

どうしても出てきちゃって、ね。

 

 

 

私がこのブログを書く理由は

 

・みきてぃーーの考えや言葉が好きと言ってくれる人がいるから

 

 

・自分を発信することでより自分を知れるから

 

 

・自分の言葉で、見てくれる誰かにちょっとでも元気や幸せな気持ちに

 なってもらえたらいいなぁと思うから

 

 

そう、この3つなのよね。

 

 

何かを見失いそうになった時は原点に戻る。

一歩下がってみる。

 

 

 

〜♪

さ〜んぽ進んで、にっほ下がる 

 

 

 

突き進む時期もあれば、立ち止まる、振り返る、

なんなら後ろ歩きやカニさん歩きする時期もあっていいよね。

 

 

 

ブログも、人生も。

 

 

 

なんだかんだ壮大な話にまとめちゃったっ。てへ

 

 

 

 

またね🦀

 

f:id:anegotty:20200605052921j:plain