そういう時期よね、ウンウン

Hi !!! 深夜テンションを引きずるみきてぃーーです。 ブログを書いては 上書き保存 テーマを変えて書いては 上書き保存 ........。 自分から溢れる言葉や気持ちは自分の本物なんだけど どうしても、これは綺麗事なんじゃないかって 私の言葉や考えに対し…

Yo Na

元気ですか? 眠れぬ夜を過ごすみきてぃーーは元気です。 眠れぬ夜ってエモいのかな。 それとも悲しいのかな、寂しいのかな。 それともワクワクなのかな。 とかそんなこと考えながら 5分くらいでいつのまにか寝れたら 文句ないんだけどなあ。 目を閉じてから…

淋しいってなんじゃいな!?!?!?!?!?

こんばんは、元気ですか? グータンヌーボヌーボを見てるみきてぃーーは、最近思い悩んでいます。 喜び・楽しさ・怒り・悲しみ・淋しさ。 こういう感情に振り回されるのって、 心地いいときとそうでないときがありますよね。 素直に楽しんだり喜べたりする時…

“ さめる ” 瞬間 ?

ご機嫌いかがですか? 若干寝不足のみきてぃーーの気分はちょっとハイです。 イメージ画像はこちら。 ん、あんまりハイっぽくないか。 ただとにかく眠たい...眠たいのです。 仕事の休憩の合間にブログなんて書いちゃったりして、 なんとか眠気を吹き飛ばそう…

ドキがムネムネ(縦ver.)

お元気ですか? 煮卵よりゆで卵派のみきてぃーーです。元気です。 突然ですが、恋、してますか? 私は最近まで、水溜まりのような恋してましたよ。 ま、その話は置いといて、 恋愛につきものなのが、ていうか誰しも求めがちなのが " ときめき " ですよね? …

とりあえず詰め込んでみるところから

元気ですか? 基本白米がないと満足しない派のみきてぃーは元気です※ 物を書くのは好きだけど、手をかけたことはなかった (むしろそんな自分の脳みその中丸裸〜!みたいなことできないわと思ってた。) が、ある友人に勧められ、今まさに初めてのブログにトラ…